ここ最近の主婦のわたしの楽しみ。

わたしは30歳になる女性です。わたしは去年、3歳年下の彼と結婚をし、結婚を機に、長年働いてきた保育士の仕事を辞め、家庭に入りました。もともと結婚したらすぐに子どもが好きで、すぐに子どもが欲しいとおもったので、すぐに仕事を辞めました。そしてわたしはすぐに赤ちゃんを授かり、外出はあまりせず、自宅にいることが多くなったのですが…最近、お昼の時間にテレビで何年も前に流行った、韓流ドラマの冬のソナタが再放送されているのです。わたしは当時、母の影響でちらっとみたことはあったのですが、しっかりみたことがなかったので、せっかく再放送されているしと思い、なんとなく、見始めたのですが…すごくハマってしまい。毎日、2話ずつ放送されるのを楽しみに、テレビに釘付け状態で見ています。自宅にいることの多い主婦のわたしにとって、なにもない一日がすごく長かったですが、この冬のソナタのおかげで、とっても良い時間つぶしになっています。
デオプラスラボ プラチナム